人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連勝って難しいね

またも連勝失敗。
0-3で、1点も取れずに負けましたよ。
山形、そんなに強いとは思わなかったんだけどなぁ。

みんなの意識が、ちょっとずつズレてたって感じ?
さっき録画を確認したけど、後半の後半は…
すいません、眠くて意識なくしてました(オイ)

岳也さんが負傷退場して、目の前が真っ暗になりましたよ。
ケガの具合はどうなんだろう…心配です(涙)
母がめっちゃ悲鳴あげてましたよ。

原竜太、大好きだけど今日はそれどころじゃなかった…。

1失点目は本橋卓巳のFKが上手すぎたってのもあったから
仕方ないとは思うけど2,3点目、特に3点目がよくなかった。
まさにトドメって感じで。

まぁね、それ以前に1点目、あそこでファウルしてしまうこと自体が
よくないっちゃよくないんだけど…。
なんつーか、みんな体のキレがなかった。
後手にまわる姿がハマハマ戦よりも目立ったような気がします。
連戦の疲れかな?

…何をいうか!!
今ちゃんを見なさい!!
あんなに酷使されて疲れきってるはずなのに、
それを微塵も感じさせないあの運動量!!

…連敗街道驀進中ですが(泣)
いや!明日は絶対勝つもんっ!!

コンサ選手たちだってやってやれないことはない!
J2というリーグ戦を戦うという条件は、他のチームもみんな同じなんだからね!
自分たちだけがつらいわけではないんです。

連勝することがいかに難しいか、それを実感したんじゃないかと思う。
でもね、まだまだ下を向くような時期ではない。
まだまだ第1クールが終わったばっかりだよ。
長丁場だからこそ、今、出来ることをしっかりやってほしい。

コンサは決して力がないわけではない。
それはみんなわかってると思うよ。
でもね、ここぞというときに脆さが出てしまうのが気になる。
時間がかかってもいいから、打たれ強いチームになってほしいです。
今日、ボコボコにされて、目が覚めたんじゃないかな?

まだ、岳也さんの状況がどんなだか発表になってないのでわかりませんが、
とにかく心配です…。
軽症である事を祈ります。。。

少し休みの期間が入るし、リフレッシュの意味でもいい時期なのかもしれない。
第2クールでは見違えるように連勝を重ねるコンサを見たいです。
期待してるからね!

早く池内兄さん帰ってきてよ…。
by dekodekon6_ma | 2005-05-08 01:40 | 北の赤黒