一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最恐で最強のボランチになれ

少し落ち着いたので、ちゃんと書こうっとw
あくまでも個人的見解ですけど。アハ。

福西さん移籍は晴天の霹靂。
今回のことに関しては多分、みんながそうだと思うけど。

昨日私が「フクザツ」って言ったのは、決してイヤなわけじゃなくって。
でも手放しで嬉しいっていうわけでもないんだけど。
なんていうか…一抹の寂しさと、どうしちゃったの?って驚きと。
色々混ざっていてうまく表現できませぬ。

時間ていうのは流れるものなんだなぁとしみじみ。
ジュビロが完全制覇を成し遂げたのが2002年。
5年前の話(正確には4年とちょっと前)。
そんなに経ったのか…って思いとまだそれしか経ってないのにって気持ち。
でもアレは私が大学1年のときだし、今野さんもまだまだ若くて北の国のチームで赤黒いユニを着ていて、U-19のキャプテンなんかやっちゃったりしてた時代。
そう考えると時間は確実に流れてるわけで。

月日は百代の過客にして行き交う人もまた旅人なり 

松尾芭蕉の言葉がズシンとのしかかる感じ?
人は時の旅人だからひとつところにとどまることは無いってことか。
選手であればそれは当然のこと。
それが周囲の驚きや喜び、悲しみ、時には怒りを買うことがあっても。





一昨年、今ちゃんが初めて代表に選出されたときひそかに妄想した今野-福西のダブルボランチ。周囲からは「ありえねぇー!」って笑われたけど私はちょっと見てみたかった。
代表でならちょっとありえない組み合わせだって妄想だってアリだよね、なんて思っていたわけですが。
まさかこれが現実になる日が来るとは…。

今ちゃんにとっては多分色んな意味でw一番キャリアのある相方。
色んなことを吸収しておくれ。
言われなくてもするだろうけど。

フクちんの特技は狙って上手に有給とること。←特技か?w
相方がバカンスの間、恐らく今ちゃんはフル稼働になりますのでそこだけ気をつけてね。
って今野さんはいつもフル稼動かww
とにかくケガだけは注意をお願いします。
いくらアイアンボディー今野でもあなたの体には赤い血が通っているのだから。

まずはJリーグ最恐で最強のボランチになれ!
その先にきっと世界が待ってるから。

今年も負けず嫌い王から目が離せませんよ。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2007-01-24 21:28 | 今ちゃん観察記