一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Jリーグ31に一安心w

昨日のJ31。
コンサだったんですけど、実は見るのが怖かった。
コンサ系のブログを拝見すると、同じように考えている人が結構いたみたいでwww

だって去年のJ31はほんとにビックリするほど最悪で、あまりにも酷かったのでHDDには録画していたけどそれをDVDに落とさないで削除したくらいw
ってなわけで~今年もあんなんだったらどうしようって思って怖かったんですよ。

いやいや~だけどよかったよ今年は!
クイズではカミカミに棒読みwの謙伍ちゃん、司会に征也くん・優也・上里くんの解答。
皆様若さ爆発ぅ~な感じで頑張っていらっしゃいましたよ。
この人たちってばみんなアタクシよりも若い…orz

でもインタビューに出てきたアイカーさん、あなた最初は「20点取る!」って言った直後に「あ、いや~20点に絡む!」に目標設定変更するのはどうかとwwwwww
目標は高く持てー!今年は昇格したいんだろっ!

と、まぁアタクシの当初の心配をヨソに、ちゃんとさわやか~に終わりましたYO!
あーよかった=333

まぁ今年こそ年末あたりにスカパーで昇格記念特番とか組んでもらえるよう頑張りましょっ☆
[PR]
by dekodekon6_ma | 2007-01-31 22:14 | 北の赤黒