一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

浄くん復帰にメド!…でも無理はしないでね?

金沢『次は行ける』復帰に意欲

心強いッス!!
やっぱ左SBは浄くんだよね~!

今ちゃんもよく頑張ってたけど、やっぱボランチでいてほしいな。

何を隠そう今ちゃんが来る前、私は浄くんが東京で一番好きでした。
てか、ジュビロ時代から好きで、でもあんまり馴染めてない感じで、
どっかもっと馴染むとこあるんじゃないかなぁ~って思っていたら
東京に移籍してました(笑)

浄くんの何がいいって?
良くぞ聞いてくれました!(聞いてない)

地味なところです、ハイ。

悪い意味ではありません、ほんとに。
決して目立つプレーをするわけではないんだけど、
淡々と冷静にいい仕事をしてる。
ほんとにいい仕事してるんですよ!

なんていうか、ここまでブレイクする前の今ちゃんと同じにおいがするかも(笑)

すっごい見てて安心するんだよね。
穏やかで、それでいて冷静にチームを支えるって感じで。
プレーもいつも安定してて、ヒィィィィィ~って思うことが少ない(笑)

そんなわけで東京の左を地味に支える浄くんの復帰は非常に嬉しいわけなんです。

でも、ヒロミは現実的には厳しいという見方をしてるみたい。
本人は大丈夫だと思っても、まだ危ないということもあるからね。

決して無理だけはしないでください!
でも出来るだけ早く帰ってきて~(笑)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-10 21:07 | 青赤の都