人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れかけてたのに…!

もの凄い断定的な書き方してるんですけど…ニッカンさん。。。

勝てるようになってきたじゃん!
ジュビロらしい、いい試合が出来るようになってきたじゃん!
俊哉さんがいなきゃきっとあんな風には勝てなかったよ…。

それでも…行ってしまうのですか…?

もう、決めているならばそれは仕方ないと思う。
俊哉さんが一番輝ける場所はピッチだと思うから。

でも、やっぱ寂しいな。
一番似合う色を着てない俊哉さんをすんなり受け入れられるかなぁ。
正直それが心配。。。

つーかこれはどーいうことなのよ!?

俊哉さんを強奪しようって考えるなら、いきなりそんな情報流すのやめてくれる!?
あんたたち外から取ることばっか考えないで自力でどうにかしなさいよね!!!
長谷部がいるじゃんよ!
いい選手じゃん。(私好みじゃないけど・爆)

大体山瀬がいなくなったからってなんで俊哉さんが必要なのよ!?
俊哉さんとるうえにフィーゴまで獲っちゃいますか(笑)
長谷部を育てようとは思わないわけ?

…別にいいけど。

もう、いいもんね。
他がどう動こうと関係ない。
ジュビロはジュビロだもん。

ま、報知のネタだからうさんくさくて仕方ないけど。

もし浦和サポの方がこれを読んでいたら、すいません。
べつに悪気があるわけじゃないんです。(若干あるか・殴)
残されるものの最後の抵抗だと思って聞き流してください。




ジュビロ勝ったよ!!

いや~若手とか普段サテ暮らししてる選手がわりと多めに
先発だったんだけど、やってくれましたよ。

船谷が先制して、ヨシアキ×2!!!!!

もうね、ACLは敗退決定してるからさ、試合あることすら軽く忘れてたんだけど、
やっぱ嬉しいもんだよね、こういう風に勝てるのって!
まぁ、相手も適当な選手送り込んできたんだろうけど(爆)

船谷…フーセンのような顔(失礼)してやるじゃん!
ヨシアキ!世間が君の事を認識するのはもう時間の問題だ!!

なんか、寂しくて苦しい、複雑な気持ちになってたから、
こういうニュースって嬉しい。
このままの勢いで、みんなこれからも頑張って!!!
by dekodekon6_ma | 2005-05-11 21:31 | 最強水色