人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローズトピアリーとおバカなゴン


今日、会社からこのバカでかい鉢植えを持って帰ってきました(笑)
ローズトピアリーというミニバラのトピアリー仕立てのもの。
普通に買うと5000円くらいするんですよ。
テディベアという品種で深いオレンジ色の花が咲きます。

この鉢植え結構珍しくて、ガーデニング好きな母が
ずっと欲しがっていたのでもらえるとわかって飛び付きましたよ。
ラッキー!!!みたいな(笑)

そんなわけで、えっちらおっちら、しまいには腕をしびれさせながら
この鉢植えを抱えて、はるばる1時間半もかけて帰ってきましたよ(笑)
で、鉢の大きさは、比較対象に丁度いいかと思って
うちの犬・ゴンが顔突っ込んでるところを写メってみました(笑)

どうやら固形肥料を餌だと思ったらしい…バカだなぁ(^_^;)
by dekodekon6_ma | 2005-05-11 22:23 | 日々諸々