一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京坊主伝説

さっき家を出る前に見たニュース。
時間がなかったのでケータイから更新(笑)

チーム内で頭を丸める選手が増えて来たんだそうですよ(笑)
「365日FC東京」に書いてありました。

今ちゃんモニクリ和也加地君大志君…など。
すいません覚えこぼしがあるかも(汗)

さらにそこにジャーンも加わったって!
すげ~(笑)
見てみたい…!!

ハッ!もしやボンズで相手を撹乱しちゃおう作戦!?
それならいっそ「FC東京」から「ボンズー東京」にしてしまっても…?

さてここまで気になるのが断髪式に参加してない選手たち。

ルーカス爆弾発言!
「ジャーンはかっこよくない」
…ボンズはいただけない、ということですな。
でも…ルーカスの髪型なら刈ってもあんま変わらないからだれも気付かな(以下自粛)

で一番気になったのがユースケのコメント。
「ボンズになったからって勝てるわけじゃない。ありえない」(みたいな雰囲気)

…オイ!
お前その頭で言うか!
和波氏を越えるそのおばパーマネントでそれを言うか!
たまにはボンズになって気合い見せろや!

ま、なったらなったでイカつくて怖くて泣くだろうけど(笑)
今思い出した。
君、あたしより年下なんだよね…見えんわ(笑)

まぁ何よりも見てみたいのはユータと増嶋のボンズかなっ
もしやったら君達の見方を180度変えるよ、尊敬する(笑)

ここまで色々と毒はきまくってきましたが、全て愛情の裏返しです。
そこんとこヨロシク(笑)

最後にひとつ。

どんな形でもいいから、勝ちをつかもう!
勝ちを見たい…

ただ、それだけです。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-12 10:43