人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こういうやり方は…

読みました奥さん?この記事↓
ラモス監督、フッキ得点王で車プレゼント(ニッカン)

ねぇラモスってバ●なの?
それともヒール役を自らかって出てるだけ?
だとしたら友達できないタイプの知性派だねw

まぁ、普通に考えれば、たとえ金があってもまともな指導者はこんなこと口が裂けても選手に言わないと思うんだけど。

あれが出来たら、これが出来たら、あれを買ってあげる、これを買ってあげる…小学生かよっ!
報酬は努力した結果ついてくるものでしょ。
結果出す前から報酬の話なんかすんなバカ!

あーぜってー負けたくねぇー!
負けんなよ!コンサ!!!!!

まぁなんだ、そういうコンサもごにょごにょな試合繰り広げたりもしてますが。。。
負けてるわけじゃなく、勝っているほうが多いわけですから?

…勝つためには手段を選ばない。
悲しいけど、そういうことなのかなぁ。
by dekodekon6_ma | 2007-03-27 22:01 | 北の赤黒