一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨の西が丘。

本蓮沼の駅を降りるとそこは札幌だった。

つーかここ厚別でしょ!?
そうなんでしょ!?
すげー寒いけど!
濡れたコートが大変なことになってますけど!

って言いたくなるくらいに寒かった西が丘。
4/11、国立は国立でも…国立西が丘へ行ってまいりました~。
はい、今回は東京ではなくコンサです、すんません。

いやいや…寒くて寒くて仕方なくて暖をとるのもかねてゴル裏行っちゃったよ飛んじゃったよw
ポンチョから滴る雫が服の中にまで侵入。
手はかじかんでしびれ、髪は水泳の授業後のように。

帰宅後は背中から悪寒ゾクゾク。
やべぇ、風邪引いた?とは思ったけどどーにか無事でした。
お風呂に1時間以上浸かってようやく寒気が抜けた!

試合内容はと言えば、なんつーか…これまたお寒い感じ?
とりあえずアイカー消え過ぎ。
あれなら今日の謙伍ちゃんのが希望が持てたわ。

そう!謙伍ちゃん!
年末の天皇杯から迷い込んでいた長い長い迷路の出口からさす光を見つけたように思いました。
後姿が逞しくなって、肉体改造に成功した模様。
最初「え?肥えた?」と思ってしまったことは内緒だ!

いやしかし3月のサテの出来じゃー来年はいなくなってもおかしくないんじゃ…?くらいに不調だったことを思えばよくぞここまで!と褒めてあげたい。
とは言え、訪れたチャンスを活かせないでもたもたするあたり、やっぱり謙伍ちゃんなわけで…。
期待を込めつつ見守りたいと思います。

つーか福岡の田中!
あまりにも顔が濃いから新しいブラジル人でもとったのかと思ったわ…w
良く見たら田中だし!みたいなww

仙台が引き分けでヴェルディが負けてくれたので、勝ち点離されず。
しかーし!サンガに得失点差で抜かれて3位に。。。
むむむ~やっぱり混戦だのう~。
まぁ、今のこの条件なら及第点?

週末は水戸だー!
現在最下位ですけど…コンサも負けられないなぁ。。。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2007-04-13 22:54 | 北の赤黒