人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュ中


突然思い立って、今等々力に来ています。

チャリに乗って約30分、多摩川土手の道なき道を必死に走り、到着。
これからふろんた対エスパを観戦します。

バクスタのなかなかよい位置を取り、まったりしてます。
どっちのサポでもない私はのんきなもんです(笑)

目的は春にじゅびから電撃移籍した山西さんと
マエリョの相棒だった(!)西野の観察、そして黒津くん(笑)

てかこのチーム最高だよ…!

さっき電話しに通路に行ったら、真横で鬼木と森勇介がサイン会してて、
多分整理券持ってないであろう人にまでサインしてあげてて笑えた。


Pさん!
森勇介は元気だよっ(笑)

鬼木は思ったより小さかった…山瀬に似てきたか?
や、鬼木のが年上か…

とかなんとか言ってる間にキックオフだ。
続きはのちほど。

でわ。
by dekodekon6_ma | 2005-05-14 14:59 | 日々諸々