人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高のスタート☆

あわわわわ…またまた約2週間にわたる放置プレー。
すんません。

そうこうしているうちに、アタクシってば一つ歳をとってしまいました。。。

昨日、4/26をもって、ワタクシ24歳になりました。
夜中まで友達が開いてくれたバースデーパーティのおかげで過去最高の誕生日となりました。
サプライズあり、感動あり、別件サプライズあり、安全運転キャラ定着あり…終わってみれば何でもあり!の、会合でしたw
いやー驚いた!でも、ほーんと楽しかった!
「大事なトモダチ」が用意してくれたケーキは、最高においしかった(´∀`)
…最後のほうは一体主役は誰なんだ!?状態でしたけどねっwww

昨日一日で、友達からたくさんのお祝いのメールやプレゼントを心と両手にいっぱいもらいました。
こんなあたしの誕生日を覚えていてくれて、祝ってくださった皆様、ほんとにほんとにありがとう。

そして、24年前の昨日、私を生んで、ここまで育ててくれた両親に感謝です。

24歳最高のスタートが切れました☆
これからも自分らしさを忘れずに、楽しく生きていきたいなと思ってます♪
by dekodekon6_ma | 2007-04-27 22:05 | 日々諸々