人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食い意地女は今日も健在

いんや~お腹いっぱいだっぺよ~。
今日は外にご飯食べに行って、今帰ってきました。

出されたもんは食べる、残さず食べる!
食べ放題ならばデザートまで全種類!

これ私の信条。

ま、簡単に言うと大食い女なんだわさ。

ちなみに中学のとき、修学旅行でわんこそば80杯強、
高校の合宿では残飯処理班に任命され一人で3人分くらいかっ食らい、
大学入学直後は特大から揚げ弁当を5分で平らげてました。

さすがに今はだいぶ減りましたが、それでも人様より食べる量は多いみたいです。
…本人に自覚なし(笑)

高校時代はそんな大食いでも気にならなかったんですよ。
いくら食べても太らなかったんで(笑)
動いてたからってのが一番おおきいんだろうけど。

大学入ってから3キロも太りましたよ…
さすがにまずいと思うんですが、ダイエットってしたくないんですよね。

そんなわけで今のとこダイエットの予定はありません(え)
やせるっつーよりも動いて、落ちた筋肉を取り戻したいんですよね。

かつてのような「見るからにムキムキ」だとさすがに怖いので
ちょっと筋肉を取り戻せればいいかなと(笑)
そのためには何かやろうかとも思うんですが、時間がないんですよっ

なんか楽しそうなスポーツをやりたんですけどね、何かないかなぁ~。

とかなんとか考えながら、ガツガツ食べまくる私。
美味しいものはたのしく食べたいよね、やっぱ。
そんなわけで今日も食い意地はってます。

でも…

やっぱ運動したいなぁ~…(笑)
by dekodekon6_ma | 2005-05-15 22:48 | 日々諸々