一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヒーロー謙伍☆

d0044269_2303927.jpg

昨日は風邪が治らなくて味スタへ行けず死んだように睡眠。
試合の時間には起きようと思っていたんだけど、起きれんかったよorz
試合、負けちゃったんだね…(涙)

そして今日も咳が止まらなくて家から出られず。
一体いつになったらこの風邪は治るんだ?っと少々不安にかられつつ、気付けば4連勝しているコンサの試合を見てました。

昨日の札幌は9℃!!
今日の福岡は31℃!!!

選手はコンディション調整きつかっただろうなぁ。
正直今日はドローでOKだと思ってました。

そんなゲホンゴホン時々グッハァッッッな咳をまき散らかす私のテンションを最高潮にまで押し上げたのが謙伍ちゃんのロスタイム逆転弾炸裂!!
興奮の余りむせまくって窒息しかけたけど、勝ったからヨシ!!

ドローでOKなんて思ってごめんよ。
選手たちはみんな勝つ気で毎試合戦ってるんだもんね。

これで5連勝かぁ~。
2位に勝ち点10差かぁ…。
浮かれちゃダメダメ。
まだまだ、強くないんだから。
強くなっていく途中、階段を上っている最中なんだから。
勝って兜の緒を締めよ!!ですな。

ヒーローインタビューの謙伍ちゃん可愛かったぁ(´∀`)
次もよろしくぅッッッ!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今ちゃんが代表に選ばれました~!
わぁぁぁぁぁぁいッ!
6/5見に行っちゃうよ!
その前に風邪治せ自分!!

てことでおやすみなさい。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2007-05-27 23:00 | けいたい日記