一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

松井さんルマン昇格おめでとう

松井さんの所属するルマンが1部昇格を決めたそうですよ。
松井大輔ここにあり!ってか。

すげーじゃん!

まぁ、私としては松井好きが周りにチラホラいて、
この人たちがうっかりフランスに行くとか言い出すのではないかと
ビクビクしてるんですけどね(笑)

特に!北国貯金をすすめているはずの京都在住Pさん!!
あなたのことですよ(笑)

そのお金は松井さんではなくカッペ和波氏のために使いましょう(笑)
おふらんすに行くのはその後!(生き地獄)

M谷さんについては松井不足により餓死するのではないかと
心配なんですが、大丈夫かしら??
そんなときは小平行きましょう(笑)
Sさんに癒されてください。

若干話がずれましたが、ほんとにおめでとです~。
これからも頑張ってくださいです。

そーいや同じ「松」がつくM本T聡はどうなってしまってるんでしょう…?
だれか!情報を…!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-16 22:36 | 紫の幻影