人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう何も言いません。感動の嵐です。

今コンサの試合を見ました。

ほんとに…もうね…うまく言い表せませんよ。
コンサってすばらしい!
選手もサポもすげーよ!!

札幌行けばよかったかも…!!!
マジでそう思った。

普通ならばレポとか書くべきなのかもしれないんだけど、
今日はそれすらも無意味なんじゃないかと思うくらいです。

きっと現地で観戦されたサポの方たちは
今の私の何倍も、何十倍も感動したんだろうなぁ~って。

確かに内容的にはすごくいい!!っていうわけではなかったのかもしれない。
けれど、選手たちの「絶対に勝つんだ!!」っていう気持ちが
ビンビン伝わってきたんですよ。

そしてピチピチ19歳万歳っ!!

もう今日はこれに尽きますよ。

上里君ウォッチャー化してる私としては彼が試合を重ねるごとに
どんどん成長していくのが嬉しくてねぇ。
元気へのドンピシャアシスト!!あれは能力の高さがキラリと光った瞬間だね。

その前に接触して一回ピッチの外に出されたとき、
一時帰宅してた兄が「ぷッ。ヘタクソ。」と一言。
怒りを通り越して殺意を覚えたまちゅです。

後半始まって間もなく帰った兄は上里君のあの見事なアシストを見ていないorz
次来たときに見せて撤回してもらうんだから!!

そして上里君とともに出場選手の平均年齢を一気に下げた選手が一人。
ユース出身の石井謙伍くんです。

とっても童顔で小顔でまだあどけなさの残るこの選手。
細身ですが非常に魅力的なプレーをします。
若さと勢いだけでなく、落ち着きを兼ね備えた選手です。
今回も開幕戦以来久しぶりの出場でしたが、落ち着いて周りを良く見ていました。
勝負するのかしないのか、ためてパスを出すのか…など
ほんとに新人ですか!?ってくらいのプレー。

3つも下になるとダメだね。
可愛くなってくる(笑)

しかもカメラが謙伍くんばっか追ってるの(笑)
アップがめっちゃ多かった。
美少年だもんね~。
ありゃきっと関東のチームにいたらものすごい人数のギャルがつくね。

この二人、これからが楽しみで仕方ないですよ。

どうですか大熊さん!この子達!!
今からでもWY間に合うわよ!

ためしにキャンプに呼ぶだけでも(笑)

そんなわけで、若い選手や初先発、久しぶりの先発の選手が多かったこの試合。
コンサの未来に光が見えた気がしました。

でもまだこれが始まりなわけであり、満足してはいけない。
ただ、「リスタート」という意味では非常にいい試合だったと思います。

まだまだ続くリーグ戦。
これからが勝負ですよ~!!
ガツガツ勝っていきまっしょー!!



すいませーん、スカパーさん。

どーせ夜中放送で視聴率なんかのぞめないんだから、
気を利かせてくれたっていいじゃんか。

ヤンツーさんの挨拶まで入れてくれ…!!
by dekodekon6_ma | 2005-05-16 23:22 | 北の赤黒