人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2個目ゲット!!


ワハハハ~!!
ローズトピアリー2個目ゲットっす!!!
ラッキー♪

いや~言ってみるもんだね(笑)
これから1時間半ほど頑張ることにはなりますが、貰えるんなら貰わなきゃ☆
そこんとこガメつくね(え)

ただいま駅で電車待ち中。
非常に風が強いので極細の茎にとっては過酷な状況です。
かなりグラグラしてて、土をえぐってしまってますっ。
これは早急に救助が必要です!

何かいい支えや風よけがあればよかったんですが、ここは駅。
そんなもんあるわきゃないんだわさ。
っつーことで私の手で枝を持ってるしかないと(笑)

手持ち無沙汰なんで写メでも(笑)
必死に耐えるローズトピアリーをごらんください。

あ、そろそろ電車くるわ。
by dekodekon6_ma | 2005-05-18 18:41