人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分は後ろ髪引かれ隊

このタイトル見て私の年齢を疑った人~!

私はれっきとした22歳の女子大生です。
決しておにゃんこクラブ世代ではありません。

むしろ女子に疑いを持った人のが正しいかもしれませんね(え)

もうすぐ第二クールですな。
コンサはここでいっちょ連勝して、上昇気流にのりたいところです。

次、大事ですよ!!

って次は湘南戦で平塚じゃんか~ッ!!
とっても見に行きたくて行きたくて行きたくてウズウズしてますが、
同時刻キックオフでナビ杯あるんで行けません。

今回も念、送ります。
平塚だし近いから届きやすいかしら?(笑)
あぁ~っ自分が二人ほしい!!!!!!!!!

でもここはやっぱ東京の応援に行きます。
東京はリーグ戦じゃないけどナビでも何でもいいから、
とにかく勝利が必要だから。

コンサはきっと私がいなくても勝ってくれるでしょう!!

…って去年まったく逆のこと言って、東京の試合を蹴って
夢の島でやった横浜FC戦を見に行った気がするぞ(え)

あの時は確か雨が降っていてほんとにものっすごい寒くて、
芝生席で見る予定だったんだけどそんな恐ろしいことできんと思い、
年齢詐称してメインの屋根のある席で見たんだった…(笑)

試合は田畑さんが後半終了間際に同点弾をぶち込んで引き分けだったな。
一人で見てたからすっごい地味な喜び方だったけどっ

なんで関東に来るときに限って東京とコンサ被るんだよぉ~(涙)

そんなわけで21日は後ろ髪引かれてすぎてヅラ取れるんじゃないかって
心配になるほど平塚に思いをはせることになるかと。

…誰だ!?
今私をヅラでハゲって言ったヤツ!?
ハゲてるんじゃなくてでこっぱちなだけだッ
いつもは前髪で、でこ隠してるんだぃッ!!

って何を自虐的は発言をしているんだ私は。

まぁそんなこんなでコンサも東京もスッキリ勝って私に元気をください。
どーせ同じ関東にいるんだ。
ここで勝たなきゃいつ勝つんだ!?くらいの気持ちでね。

お願いしますよ、ほんと。

21日の私のミッションはボンズの伸びた今ちゃん観察および
コンサの勝利のために近場だけど念波障害にあわないように
より強い念を送るということです。

あと髪が抜けないように気をつけなきゃ…
by dekodekon6_ma | 2005-05-18 21:07 | 北の赤黒