人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況とか。

あーーーーー!!もう!ちゃんと更新しようと思ってるのに書けない!
なんか忙しい。。。
や、職業柄残業なんかはほとんどないんだけど、その分拘束時間内にものっすごいツメツメで仕事がぁーーーーー…うぅぅぅorz
はいすいません、言い訳です。
前の仕事よりも精神的にはぜんっぜんラクなので、文句や不満はありません。
体も壊してません。
だけどここ2~3週間は本当に激動で。

実は我が家の犬が突然全身痙攣の発作を起こし、意識不明の重体になってしまい、ほぼ毎日仕事の後に病院に通うという生活をしてました。17歳という高齢であることを考えると、一時は本当に安楽死を視野に入れなければならないくらいまで危険な状態でした。
今は大分回復して、完全介護が必要となってしまいましたがどうにか退院して、昨日から家で世話できるようになりました。
その影響かどうなのかはわかりませんが、私自身が疲労感でいっぱいで、毎日グッタリしてしまい、友達からのメールなんかにもロクに返信できるような状況ではありませんでした。。。

まぁ、帰ってきてくれたので、私も徐々にいつもどおりの生活に戻れればと。
うちのわんこは、もうこれまでどおりの生活には戻れません。
自分で立つことも出来ないし、多分、目も片方は見えなくなってしまったんだと思う。
だけど、ご飯は食べる(笑)
それはもう貪欲に!
だからこれは、「生きたい」という意思なんだと。
まだ生きていたいっていう彼の生命力が自力で動けなくなってもご飯だけは食べるという行動に出ているんだと。

食べることは生きること。
だから、生きられるとこまで生きてもらおうと。
こっちも頑張るから。

そういうわけで、今、うちのわんこは頑張ってます。
なので私も頑張ります。

****************************************

と、近況を述べてきましたが。

ここを休んでいる間も一応サッカーは観てました。
Jはもちろん、地域リーグとかJFLなんかもいけるときは行って。
昨日のコンサvs緑の謙伍ちゃん同点ゴールは生で見たかった!
…ってアタシその瞬間はJFL見てたんだけどさwww
すかぱで確認します、ハイ。

あと!アジア杯ね★

昨日もちゃんと見てたよ。
わんこ介護しながらw

先週のサカダイだかサカマガだがに1戦目のカタールの監督が今ちゃんを大絶賛している記事があって、それを読みながらニマニマしてたわけですが、それ以降の試合では今野さんは先発はナシ。
う~~~ん、もうちょっと長い時間見たいぞ!
と、思っていたら、昨日は1枚目のカードとして登場。
さぁ~やってくれるか!?と、かなりワクワクだったんですが。。。
ちょっとバックパスが多かったような…そしてオーバーラップのタイミングがズレてしまっていたような…;;;;;
でもPK戦でのあの勝利のあとに見せた今野さんの笑顔に癒されたのでOK!(なのか?ww)

ヨシカツさんのセーブはこの季節の風物詩ってことでいいでしょーか?w

そんな感じです。
一応、生きています。

あ、あと車買いました。
中古車だけど。
これで遠征もバッチリだぜ!!!!
by dekodekon6_ma | 2007-07-22 21:38 | 日々諸々