一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

強かな赤黒い人たち@ユアスタ

勝ったヤツが強いんじゃーーーーッ!!!

仕事終わってダッシュで帰ってきてテレビにかじりついて見たよ仙台戦!!

何あの元気の元気らしからぬ美しいボレーは!?
ヒーローいんたぶーだし。

しっかし征也くんいるといないとでは違うのねぇ~。
いきなり2アシスト!!
トップスピードに乗った状態であのクロスが出せるのはさすがね。
まー時々守備でサイドブチ抜かれてたのはご愛嬌ってことでw
「代表帰りの藤田」とか連呼されちゃってウハウハしちゃったよww

とにかく、3位との対決で、さらにあの大アウェーの中でしっかり勝って(しかも無失点)首位キープできたのはよかった!
そして謙伍ちゃんの髪がスッキリしていたのも◎!

あーいい気分♪

今代表戦を見てます。
サウジには勝ってくれー!!!!
そして今ちゃんが見たい…←結局コレw
[PR]
by dekodekon6_ma | 2007-07-25 22:23 | 北の赤黒