人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャンスをモノにできるのは!?

左ストッパー争奪戦勃発だそうです。

次節カガケンがお休みで、西沢さんが右ストッパーに。
で、左ストッパーは誰の手に!?

今のとこ権東君と西嶋君が有力なんだそう。
さぁ!どっちが先発になるでしょうか!

…私は権東君がいいです。

もちろん個人的な好みの問題ですがねッ。
西嶋君も好きですよ。
でも、権東君のが好きなんです(>_<)

ふたりとも本当にいい選手だと思うし、
これからのコンサを背負っていく選手だと思うんですよね。

でも、ここは権東君に先発してほしいです。

6節以降、ほとんど試合に出られてない権東君。
当然頑張っているんだろうとは思います。
でも、チャンスがない…。
今、彼に何かチャンスやキッカケがあればきっと
やってくれると思うんですよ。

そう、ハングリー精神を全面に出して戦ってほしいのです。

西嶋君と権東君、同い年のふたり。
ポジション争い以外にもなにか負けられない
ライバル心があるのではないでしょうか。

だからこそ、ヤンツーさんはふたりを競わせることで
よりいいプレーを要求してるんだと思います。

私はとにかくふたりのうちどっちが先発でも
最高のパフォーマンスを見せてくれることを期待してます。

湘南戦は明後日。
張り切っていきまっしょいッ!!
by dekodekon6_ma | 2005-05-19 21:50 | 北の赤黒