人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁてと…応援モードだぜぃッ!!

明日はジェフ戦ですよ!!!

早く今ちゃんが見たくて見たくて見たくて…餓死することでしたよ。
美味しそうなボンズ今ちゃんが…じゃなくて。

飢餓状態というよりも無酸素状態といったほうが正しいかしら。
息できなくて苦しいよぉぉぉぉぉぉぉッて。
陸に打ち揚げられた魚の気持ちがよくわかったよ。

最近あまりにも忙しくて小平に行けてない=今ちゃんを見てない。
体調は悪くないのに心にポッカリと穴…なんだか憂鬱…。

すなわち一日30品目しっかり食べていて元気なはずなのに
栄養失調で保健室に運ばれるような状態(意味不明)

試合を見に行くことでどうにかその穴を埋めていたのに
なんか東京負けるし今ちゃん泣くし、ボンズだし(笑)

ここ1ヶ月位、小平行った人達の話を聞くといいなぁ~って思うのはもちろん、
なんで自分がこんなに忙しいのかわかんなくて余計イラついてきてしまい、
どんどんネガっていくという、もの凄い悪循環で最悪の精神状態でした。

でもこの仕事をしたいって思ったのは自分だし、こうなることは予想もできたはず。
試合は見に行くことが出来てるんだから、幸せじゃないですか。

それはわかってる。

でも、急な環境の変化に耐えられず、物凄い精神不安定になりました。
体調も崩したし、ひどい肌荒れまで…。

とにかく悪循環だったんですよ。すべてが。
えぇ、楽しいと思い込まないとぶっ壊れてしまう自分がそこにいたわけです。

でも、少し時間を置いて(母の日も終わったし・笑)色々落ち着いてきたら
だいぶ元気になりましたです、ハイ。

仕事もちょっとずつ覚えてきたし、商品企画もやらせてもらえるらしくて、
今はすっごい楽しいです。
もしかして私が考えた商品が近い将来店に並ぶかも…?!
って考えたら、なんか楽しくなってきちゃいましたよ(笑)

そんなわけで、気づいたこと。
思うように行かなくて、悩んだり苦しんだりしても、
それは前に進んでるからこそなんだなぁと。

もし今、今ちゃんが勝てないことになやんでいたりしても、もう心配しません。
こうやって書くとすっごい冷たいヤツみたいだ(汗)
これは決して見捨てるとか、そういう意味なのではないですよ。

だって悩むのは前に進もうとしているからこそ。
前進するからカベにぶつかる。
後退するなら、今来た道を戻るだけ。

こんなことを考えてしまったこの1ヶ月。

やっぱ今ちゃんには輝いていてほしいと思ってしまうのです。
そのためにはいっぱい悩んで、考えて、納得いく行動をしてくれればと思う。
私は輝いてる今ちゃんを見てて元気になれますからッ!

だから明日も張り切って応援しにいくのです。
味スタで勝利の歓喜を味わえるように…!!

もちろんカメラ持参ですよっ!
チョイ伸びボンズ今ちゃんを撮らないとね!!
明日味スタ行かれる方!!
ガッツリ応援頑張りまっしょーーーーーーーーーッ!!
by dekodekon6_ma | 2005-05-20 19:55 | 今ちゃん観察記