人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月もろもろ

残暑厳しい9月も残すところ10日ばかりとなってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

9月はほんとに色々ありましてねぇ。
またまたご無沙汰になってしまいました。

うちのわんこが再度、痙攣発作を起こして入院してしまったり、自分自身も体調崩したりと。
あんまり嬉しいことがなかったような。
それに追い討ちかけるようにコンサは勝てなくて、仙台戦は「脱力」の一言だったなぁ。
でも、そんな中でも今野さんがお疲れモードの中でもステキだったり、水戸ユースの柳澤くん(柏のヤナギ弟ね)が超絶にかわいかったりとテンションあがることもなくはなく。
あと、西くんと俊ピーのブラジル留学ね!でっかくなって帰って来るんだぞ~!!

そんなこんなでまぁ、ここ数週間はアベレージちょい下って感じ?

そして明日の湘南戦は、残念ながら観に行けません(涙)
せっかくの近場での開催なのに…!!
絶対勝たなきゃいけない試合だから、観に行きたかった…。

ですが、明日は一日テンション上げていきます!!!!!
なぜかって??



兄の結婚式ですので。

や、正直いいますと、兄っていうよりも兄の彼女さん(19日に入籍したからもう奥さんか。)のために頑張るのだ!

身内の結婚式って始めてだから、なんか緊張。。。
つか、振袖着るんですけど、明日30度越えるんでしょ?
殺人的…。。。

でも頑張るのだ!!
二次会強制参加らしいんですけど。
知らないうちにアテンドってことになってたんですけど。

おめでたい日だからテンションあげていくのだ!!!!

23日は東京の試合ですが、多分、疲れきっていることでしょう。
…そもそも行けるのか?自分????
いや!先のことは考えない!
今を大事に!!!!!←ムリヤリw

ってことで、3連休楽しみたいと思います。
by dekodekon6_ma | 2007-09-21 20:24 | 日々諸々