人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弾丸シュートを見逃した自分に発砲したい気分です。

コンサの前半を見逃した…orz

あんなに楽しみにしていた上里くんのシュートを、見逃しました。
サイテー。マジサイテー!!!!!

だってなんか夕飯の支度してたりおにーちゃんが食料取りに帰ってきたりで
バタバタしてたら見逃した…。

ハイ、言い訳です。

もうね、気づいたら進ちゃんのシュートまで決まった後だったよ。
発狂しそうでしたよ、マジで。
予約録画セットしときゃよかった(T-T)

仕方ないので24日の放送を母に頼んで録画してもらうことにします。
つーか今から録画入れときます。

泣きそう…
唯一の救いは今日が第一回放送だったこと。

悲しいので今から別のコンサの試合のビデオを見ます。
と、いうことですので感想その他はもうしばらくお待ちくださいませ。
by dekodekon6_ma | 2005-05-22 21:32 | 北の赤黒