人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルゴラッソに一喜一憂

今日発売のエルゴラは、私にとってアップダウンの激しいものとなりました。
MOMが上里くんで今ちゃんが4.5点…

一面は神様。
G子じゃぱん惨憺たる敗戦とかそんな内容。
まだ読んでない(笑)

いきなりバッと開いて中から読み始めた。
渋谷から五反田の山手線乗車中にニヤリ。
五反田からの池上線乗車中に衝撃。

ええ、もうね、先週金曜のエルゴラでのプレビューでキープレーヤーに
あげられていた上里くんが期待に応えてやってくれましたよ!!! 
エルゴラッソに一喜一憂_d0044269_2139784.jpg


↑ホメホメ~v

そんでもって気づけばこんなところにもお名前が!
エルゴラッソに一喜一憂_d0044269_21382553.jpg


↑アシストランク4位!!!

言ってみりゃー上里祭りってやつですよっ

ほめられつつ、でもやっぱり流れは湘南だったって内容。
試合内容はよくなかったって書かれまくってますが、いいの!勝ったから(笑)

勝ったから何とでも言えるぜッ

って感じでウハウハと五反田到着。
で、ページ戻ってナビの東京対千葉。

うぅ~ん、渋い採点ね。
予想はしてたけど…
今ちゃんは…まぁ5.5くらいですかね…??

と、思ったら!!!!!!

4.5!?!?!?!?!?

エルゴラッソに一喜一憂_d0044269_22345545.jpg


↑証拠写真

目を疑いましたよ。
ほんとに。

初めてなんじゃない?
今ちゃんがここまできっつい評価受けるのって。

まぁ、これもひとつの試練ですよね…。
いいときもあれば悪いときもある。
それは当たり前のこととして受け入れます。

でも…後半のあの出来で4.5はないんじゃない!?
せめて5.0でしょ…。

だってどう考えてもダニーロよりマs(以下自粛)

ま、それだけ今ちゃんに対しては求められていることの
レベルが高いということなのでしょう!

まだまだこんなもんじゃないはず!っていうのがあるんだろうね。

そう!こんなもんじゃない!
NOT AT ALLデスヨッ

最近上里くんと若かりし日の今ちゃんが同じニオイがすることに気づいた。
今日momoさんにいただいたメールにもそんなことが…
「1対1で負けたくない。倒れないようにトレーニングします」って言ってたって
教えていただいて、やっぱり似てる~って(笑)

将来的に、このふたりをガチンコで戦う姿を見るか、
同じチームで戦うのを見てみたいっす!!
J1とか代表とかねっ(笑)

そんなことになったら悶え死にます。
ホントはそこに権東君もほしい…。
と、妄想大爆走ですが。

そんなわけでオマケの言葉、考案中。
商品企画と卒論もやらなきゃで普段使わない頭がパンクしそうな月曜日の夜です。
by dekodekon6_ma | 2005-05-23 22:06 | 蹴球色々