人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相当出遅れてるけど…

ツーロンのメンバーどうよ?

微妙なとこついてきたわね~(笑)
このメンバーってほとんど知り合いがいない状態なんじゃない…?

大井のけんちゃんとか和也とかムグとか
絶対知り合いじゃないッ!!(笑)

ちなみに私のオススメはふろんたの谷口くんです。

まだ2年目なのに、すでに先発DFに定着。
こないだのエスパ戦でも非常にいい働きをしていたのを記憶しています。
若いのに怖がらずにプレーしてる印象があります。
ちなみに去年、1年目で11試合に出場したらしいです。
そーいや去年コンサとやったときもいたなぁ~。
悪いけど青赤のM嶋さんよか落ち着きと度胸があると思います。

何がツボって、プロフィールですよ!

好きな食べ物:ブリ
嫌いな食べ物:パセリ

もうね、この時点で最高に私の心をわしづかみですよッ!!
ブリが好きでパセリが嫌いって…

ブリ大根とかブリの照り焼きとかならまだしも
ブリ単体って…一体どんだけブリが好きなんだ!?って話ですよ(笑)
そして嫌いなものがパセリ…。
普通パセリは好き嫌いの対象に入らないよね(笑)
なんか…付け合せって感じだし、他に嫌いなものありそうな気がするし…

これはいいよ!逸材だよ!!
続けましょう(笑)

好きな音楽・アーティスト:kiroro
好きなタイプ・芸能人:広末涼子

え…私の中学時代の流行が映し出されているような気がするんですが…。
96~98年当時に旬な方々でしたよね…?

君、もしかして、年齢詐称してる??

まさかねぇ~ッ!!
ハハハハハハハハハハハッ

マジこの子、逸材だッ!!

そりゃ落ち着きもあるわけですわ(笑)

鴎ユース出身なんだね~。
へぇ~。
なんか鴎臭くないね(何)

鴎も最高の逸材逃したんじゃん?
だってブリにパセリにkiroroに広末だよ?
そうそういないよ!こんなナイスな回答する子!

やべー観察対象がまた増えちゃった(笑)
WYよりも楽しみになってきたぞ~。

ひとまずツーロンでブレイクすればマツイさんみたいなことも
あるかもしれないから、頑張ってね!!

ナイスキャラクタープレーヤーとかあればもう受賞確定なんだけどねぇ…。

ってまだ谷口くんのプレーを見たことのない人に
変な先入観植え付けてたらどーしよ…。

ちゃんとフォロー入れとこ…(え)

ほんといい選手なんで!!
よかったら注目してみてくださーーーーい☆
by dekodekon6_ma | 2005-05-25 21:17 | 蹴球色々