人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オマケ製作中。

只今ダンマクのオマケ製作中。
型紙を取って、布を切り始めました。

明日卒論の中間発表なのに何してんだ…
というツッコミはしないでください(笑)

さてさてどんなオマケになることやら…。
つーか、定着させちゃうかも(苦笑)

あ、上里くんの弾丸シュート見ましたよ!!
トリハダ~~~~~~ッ!!
そしてかわいいぃぃぃぃぃ!!!

やっぱJリーグナイトは最高です♪

そしてノノさん、コンサはJ2で唯一攻撃的なサッカーをしてると評価。
そーなんです!!
攻撃なんです!!
ラン&ガンなんです!!

そんでもってノノさん「J2面白いんです!」とも言ってました。
そう!面白いんです!
みんなでJ2を見よう!

っつーことで今日は忙しいのでこれまで!
また後で時間があったら書きに戻ってきまーす。
by dekodekon6_ma | 2005-05-26 21:45 | 今ちゃん観察記