一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひっそりと再登場してみる。

あけましておめでとうございます。

えーっと。
えーっと。
えーっと。

気づけば2008年。
年が明けていました。
ちゃんと生きてます、ハイ。

長らく放置しておりましたこのブログ。
色々あって、書けなくなってました。

ぜーんぶ消して、やめちゃおっかな~って思ったり、このまま放置してトンズラ(古)しちゃおうかと思ったこともありました。

が。

それはいかんだろ、と。
そう思って。
とりあえずまたしばらく行方不明になったりひょこっと戻ってきたり…と不定期更新になるだろうけど、一応、ここはこのままマイペースに気が向いたときに更新するってことで続けていこうと思っとります。

まーそうこうしてるうちに、コンサのJ1復帰が決まって号泣したり、今野さんが東京に残留したことで、妙にほっとしたりと、なんだか世間は相変わらずせわしなく動いていて。
動きすぎて年越しちゃったわけなんですけどww
他に思い出せばもっともっと色んなことあったんだけどねぇ。。。
パッとは思い出せないw

個人的にはやっぱりコンサのJ1昇格&J2優勝が一番だったなぁ。
ドームで泣いたのは2回目だったんだけど、今度は嬉しい涙だった。
終盤は遠征ばっかしてた記憶しかないw
特に愛媛鳥栖と最終戦札幌は弾丸だったわー。
今思い出してもよく体もったなぁ、と。

そうそう、せわしなく、といえば高校サッカー。
三鷹のベスト8には家族全員大騒ぎでしたわ。
うちのおとーちゃんが三鷹OBなんでね。
(サッカー部とグランドシェアしてるラグビー部でしたけどw)
正月休みは毎日サッカー観に行ってたよ。

サッカーだけじゃなく、バスケ観戦も充実させたいなー。
レラカムイの試合も見に行くし、自分でも徐々にバスケやる回数を増やしていこうと思ってます。

そんな感じで今年もサッカーやらバスケやらその他色々興味のあることを楽しみたいなーと。

なんかダラダラ書いてたらまとまらなくなっちゃった…。
と、いうことで、2008年もよろしくお願いします。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2008-01-10 22:00 | 日々諸々