一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あれよあれよと日々は過ぎて。

まだまだオフモード真っ只中だと思っていましたが、気づけば各チームが始動してましたわ。
早ッ!

お役所は正月休みが明けても1週間はダラダラと過ごす傾向があるのか?
そのしわ寄せで、立て続けにボスの仕事が先週から今週にかけて入ってきて、そのまたしわ寄せで末端のアタクシまでもがやたらと忙しい。
そんなわけでここ2週間ほど、地味に残業代を稼いでいるわけです。
この地味な頑張りが飛行機代、宿泊費、チケット代、ガソリン代になると思えば頑張れるってもんです。

さてさて、2008年度Jリーグの日程が発表になりましたの。
とりあえずコンサのホーム開幕戦用の飛行機とホテルは抑えたよ…っと。
もちろんAIR DOですけど。
JALは高級品なので、札幌行くときには使いません。
しかし陸マイラーなので、引き落としはJALカードです。

っと、話がそれた。

日程の話だったわね。

開幕戦の相手がわかっていても、日時がはっきりしな~い!とか、○○と対戦らしい!っていう伝達だったりと、詳しい情報が早く知りたくてウズウズしていたわけですが。
出ましたね~ついに。

コンサの日程を見ていると、072.gifナビスコ杯072.gifなんて文字が
下のほうにあって、これを見ていると、あ~~~~J1だよおぉぉぉぉうッ!!喜びがこみ上げてくる。
なんて、もう浮かれてる場合じゃないんだけどね。
そろそろ気を引き締めないとねッ!!

キャンプの様子やらプレシーズンマッチの情報やら聞こえて来ると、あーこうやってまた開幕に向かっていくんだなぁと。
今年は遠征にしても、陸続きの場所が多いのでw、マイカーのルポ子が大活躍の予感♪
開幕前にきちんとメンテナンスしなきゃ。

これから自分の見たいチーム(J1、J2、JFL、地域リーグ…etc)の日程表を全部プリントアウトして、どの日程でどこを観に行くかにらめっこする日々が始まるのう。楽しみだのう。
そしてどうしても見たい試合がブッキングしたときに「か…体が二つ…いや、三つあれば…」って思うんだろーな。はは。

そんなこんなで今シーズンも楽しく過ごせればなぁと。
そう思う今日この頃でございまス。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2008-01-24 22:35 | 蹴球色々