人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発熱

まずい…
発熱した…

今日、猛烈な喉の痛みで目を覚ました。
あまりの痛さに食べることも話す事もほとんど出来なかった。
徹夜を続けたのが悪かったのか、風邪を引いたみたいです(ToT)

そんなわけでほんとは今日、出来上がったダンマクを持って
小平行こうとしてましたが諦めました(当たり前)
一体何のために夜なべしたんだか…まったく本末転倒だい。

でも15時からのサイン会だけは見に行こうとして、若干無理して行きました。
だって原宿なら30分弱で行けるしそんな大変じゃないと思ったんだもん。
整理券もってないけど、見れるだけで満足だったんで(笑)

馬鹿ですね、ハイ。

しかも整理券もってない人は建物の中にすら入れなくてほんと待ってるだけって感じ。
でも待ってるだけでもすごかった!
ほんとあまりにも人が多くて衝撃。
日曜日の原宿は危険。
危険すぎます。

ヤジウマが8割近くを占め、店の前は大パニック。
明らかに違うだろっいうビジュアル系な雰囲気プンプンな方やギャルの方達までも人だかりに混じっていてなんかちょっと笑えた。
日曜日にあんな場所でサイン会すること自体間違ってる気がするが、すごい混雑だった…。

で、人に酔ってしまった私は帰宅後に案の定発熱。
現在ベッドに横になり、動けない状態です。

自業自得ですが今ちゃんが見れたんでヨシとしましょうか。

つーことでものもらい捻挫かぶれに続いて今度は若干の発熱です。
一体私はいつになったら健康にもどれるのでしょーか…?
by dekodekon6_ma | 2005-05-29 23:47