一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そんなこんなで明日開幕

目の前に迫っていますけど。
あんまり実感なかったり。。。

貧血起こしたり、アレルギー(not花粉)起こしてる左目の調子が悪すぎたり何かと今週は体調に関するストレスが多かったせいか、そっちに気を取られていたら開幕が目の前に迫っていました、みたいな。

そしてそして。

なにやら昨日、ニシダイゴ氏が主力組で練習したんだとか。
世界を知る男セイヤ・フジーターのポジションを奪っての主力組メンバー入り。
ニシダイゴ、岡本やっくん、征也くんは横一線ってとこなんでしょう。
三浦さんが状況に応じて使いわけるのかな、っと。

それにしても…キャンプ始まったばっかりのころは、ニシダイゴさんが開幕戦メンバー入りすればいいな~とは思っていたんだけど、実際のところ、J1に向けての補強もしてるし現実は甘くないだろーなっと、五分五分な気持ちではありました。

が。

期待以上の働きを見せているニシダイゴ。
勝負の3年目は、飛躍の3年目になる可能性は非常に高い。
つか、なるだろ。うん。絶対なる。

は~~あの学ラン西くんがねぇ。
懐かしいねぇ、サテ東京戦@2005でのゴール。
つか、懐かしすぎる名前が沢山。。。
もう2年半も前の話か。時が経つのは早いもんです、ハイ。

なんて、感傷にひたっている場合ではない!

っつーことで、明日は驚くほどの防寒対策と気合で鹿の国に乗り込みます。
モコモコだからって笑うんじゃねーぞwwww

勝つとか負けるとか、その前に、臆することなくチャンピオンに向かっていけたらいいなと思いますっ。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2008-03-07 21:04 | 北の赤黒