人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お騒がせいたしました

若さで復活!!

今私のこと殴ったろーと思った方、多分それが正常な認識だと思います。
すいませんほんとすいません。

若さとかそんな図々しいこと口が裂けてもいえませんがどーにか峠は越したようです。
熱下がりましたです。
ご心配いただいたみなさま、本当にありがとうございます。

もうこれ以上何かが起きるとしたら私という人間が社会的害悪であると
判断するしかないかもしれませんね(大袈裟)

あった。
ひとつだけ…。
何かが起こる…その何かとは…!

今ちゃんの笑顔にやられて腰抜かすこと…

今私のこと変態だと思った人!
恐らく正常な認識です。

ってmomoさんがコメントに残していったのでぇ~…(言い訳)
…いえ、momoさんの言う通りでございます。

ここではこんな猛毒吐いてますけどね、ほんとは小心者のしょうこちゃんなの。
もうね、古代ライクと小平行くとそれはそれはおとなしく…
っつーか挙動がおかしくなるのですよ。

今ちゃんが近づいてきたら跳ね上がる心拍数。
それはまるで初恋の彼女を電柱の陰で待つ学ラン少年のよう。
そんでもって今ちゃんが目の前に来ても目はあわせません(えッ)
今ちゃんが近くから離れた後も心拍数が元に戻るまでどんだけかかるんだって話。

お前バカだろって思った方。
きっと正常な認s(しつこい)

そんなわけで体が弱ると心も弱るっつーのは本当で、
弱気になってしまっていたワタクシでございましたが、
快方に向かい始めてるようでこんなにも暴走出来るようになりましたッ。

おめでたい頭だ。

もうね、ここまでくると何が起きても怖くない~
何も怖くないもんね~ッ

どっからでもかかってきやがれぃ!!
受けて立つっちゅーのッ!!

但し、今ちゃん以外。

ほんとにご心配おかけいたしました。
まちゅは随分と元気になったような気がします。
これもひとえに皆々様のおかげでございます。

あとはこのとめどなく流れ出るハナミズが止まれば
きっともっと暴走できることでしょう。

完全復活までのカウントダウン、はじめましょーか。

3・2・1…ボンズ!!

ってこれじゃボンズへのカウントダウンじゃん…。
それだけはヤダ…ごめん、今ちゃん。
by dekodekon6_ma | 2005-05-30 19:47 | 日々諸々