人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒサビサの水色ネタですが

あげて落とします。

昨日発売のエルゴラを今日の朝買って帰りの電車の中で読んでました。
会社は物凄い僻地(失礼)にあるために、京王線といえどももちろんガラガラ。
のんびりまったりとナビ杯とJ2の試合評を読み終え、裏面に目をやったら、
Jリーグチップスの広告が掲載されていました。

何の気になしに選手名をチェック。
まずは、レギュラーカード。

東京は土肥さんジャーン今ちゃんナオルーカス戸田さん…
まぁ妥当な人選ですよね、ハイ。

で、ジュビ。
フクちゃん西くん俊哉さんナナさん…うんうん、そうね、そうよね。
ここまではフツウ。ここから雲行き怪しくなってきました。
金珍圭に…よーへーさん…!?

んん?

なんか余計な意外な人がいる上に誰か足りなくねーか!?
注*ヨーヘーさん除く

ジュビロのFWといえば誰よ!?

隊長とマエリョでしょ!?

オイオイオイオイ!!
マエリョはともかく隊長をカードにしないってのはどういうことかね!?

と、軽く不満を隠せず。
はッもしかしてエクステンションカードにいるのかも!?
そーよね、きっとそーよねッ!!

つーことで希望を持ってエクステンションカードの選手名を見る。

柏の大野ハルタンとかべるでーの大悟とか鹿のイバさんとか、
あぁ~、なるほどねって感じの選手たち。
これなら期待できるんじゃん!?

ふんふん、エスパは杉山浩太か…。
いよいよジュビね…。

カレン・ロバート!?

ありがとう期待を裏切らないそのステキなオチ…orz
そーですか、今年も私の観察対象はカードにならずですか。

王子の称号はマエリョをすっとばして俊哉さんから可憐へと受け継がれた模様。
今年はなんてったて可憐オランダに売り込みWYイヤー。

全ッ然気にしないけどッ

わけあってマエリョは当ブログでゴリ押し中なもんで、すいませんね。
代表カードでフクちゃんいるんなら一枠分くらいくれよーッ

とはいえ、ここでこれだけカードのこと騒ぎましたが、
実際マエリョ出ても結構困るかも~(オイッ)

とりあえず今ちゃんが欲しい欲しい欲しい!


ところで、J2のカードがないのにJリーグカードと堂々と言うのはどーなんでしょ?
これ、毎年思ってることなんですけどね。
by dekodekon6_ma | 2005-05-31 20:55 | 最強水色