一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

決めたッ

人生で初めてのダイエットをしてみようかと思う。

今まで好きなものを好きなときに好きなだけ食べていた私ですが、
さすがに若さでカバーできる歳ではなくなってきたかと(爆)

20歳過ぎたら痩せるとか、アレ、真っ赤なウソです。

だって私20歳過ぎて太りだしたんだもーん。
それは単に私が食いすぎだから?

とりあえず…何からしたらいいんだ?(オイ)
これ以上筋肉つけるとキモくなるからできるだけムキ子ではない方向で…。
すいません、ほんとにダイエットの知識がなくてワカリマセン。

とりあえず今日縄跳び30分ほどやりました。
なんか…昔は50分とか平気で出来たのに30分でヘバってる自分、情けね~
ただ飛ぶだけではつまらなかったので二重跳びとかハヤブサなんかも
織り交ぜてバラエティ豊かにしてみました…いかがでしょう?(笑)

あと、ストレッチとか。
静的ストレッチと動的ストレッチをやります。
動きの中でやるストレッチを、ダイレクトフレキシビリティードリルと言います。
長すぎて覚えられませんね。
感覚としてはバスケの練習前に必ずやるフットワークとストレッチの中間。
これは適度にやると非常に気持ちいいです。
ちゃんとやらないとジャニーズの人に似ているマネージャーSに怒られてました。

基本的に筋トレはやりません。
嫌いなので(えッ)

…こんなふざけたことばっかしててホントにやせるんだろか?
心配だわ(-_-;)

とにかく痩せなきゃいけないんですッ!!

だって…!
父と1万円賭けているから!

負けられない!!
これだけは負けられない!!

そんなわけで、明日から私に餌を与えないで下さい(笑)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-06-01 23:13 | 日々諸々