人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝くじは買わなきゃ当たらない

シュートは打たなきゃ入らない。

浦和戦現地観戦のの感想とか書かないうちに気づけばもうサンガ戦。
はやー。
てことで浦和戦は割愛←オイ

ハンターのドッグラン初上陸という一大イベントを蹴ってまで家に残ってスカパー見てたのにぃ。
悔しいってか情けないこと極まりない酷い内容。特に前半。
その内容は勿論、形として現れたわけで。
昇格同期さんの京都相手にシュート4本という結果。
そりゃー京都のが全然いい補強してますけど、そういうことじゃなくて。
意地を見せてほしかったわけですよ、意地を。
去年、同じJ2という舞台で戦い抜いてきた相手に点差こそ1点とはいえ、内容で完敗。
現地組からは「去年の開幕戦のときに感じたのと同じ悔しさと屈辱感だった」と。
…オ、オツカレ!!!!!

謙伍ちゃんは浦和戦で仄かに見えた迷いの森出口からまた遠ざかったみたい。
唯一の希望といえば初出場ルーキー宮沢くんのおされヒールか。

次はホームで緑のチームと対戦。
アタシまだ誕生日プレゼント貰ってなーい!!
てことで、勝ち点3というプレゼント、お願いします。
by dekodekon6_ma | 2008-05-03 20:53 | けいたい日記