一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見せてきたよ、ダンマク。


小平行っちゃったよ~~~~ん

今ちゃんにダンマク見せてきました!
あーんどサインももらってきたぜぇ~♪

ぼんず今ちゃんを初めて近くで見た!
中途半端に伸びていて、微妙に寝癖気味。
これでいいのか成人男子22歳!

動悸・息切れ・心拍数急上昇な今野病は今日も健在。
言いたいこと、話したいことはまったく話せずに終わったぜッ!!
テンぱり過ぎて何言ってんだか自分でもわけわからんかったので、
多分今ちゃんには何この変なヤツって思われた自信アリ!!

自己嫌悪に自暴自棄、凹みまくりですが、逆切れ気味に明るくなってきたぜ~!
わははははははははははははッ

今日持っていったダンマクはコレ↓
d0044269_2143111.jpg

どーです!?
今ちゃんにピッタリな言葉だと思うんですけど(笑)

製作日数は約3日。
この期間の睡眠時間は一日3時間ぐらいでした。
これのせいで風邪を引いたのではないかといういわくつきのダンマクです(笑)

今日、この子を持って小平に行きました。
雨の予報だったためか、非常にすいていました。
らっき~♪



練習終わっても、今ちゃんはいつも長めに自主練したり
筋トレルームに行ったりしてるんでまだあがらないだろうと思って
まったりしてたら、なんかすでにファンサゾーンにいた…!

慌てて猛ダッシュして今ちゃんのもとへ。

今野病を発症しているために、それでなくても動悸が激しく息切れしてるのに
走ったからもっと大変なことになっちまった。

息切れした状態で、話し出す。
あッあにょッ!ダンマク…紺に白い○で中に今って書いてある…
あれ出してるんですけどッ!

意味不明…。

それでも今ちゃんは何となく理解してくれたみたいで。。。
ほんとにわかってくれてたのかは不明。

遅くなりましたが本日のミッション
①ダンマクにサインを入れてもらう。
②それを持ってもらって写真を撮る。
③そんでもって写真をココに載せたいことを伝える。

でした。ハイ。

ダンマクにサイン入れてもらってる最中の今ちゃん、面白かった(笑)
サイン入れてもらおうとしてダンマク広げて4人で引っ張ったんだけど
今ちゃん両手で引っ張ってたの。

普通、サイン書く本人は片手はペンを持って、
もう一方で布を引っ張ると思うんですけど…。

私が渡そうとするシルバーのペンを受け取ろうとせずに
両手で引っ張りながらダンマクを覗き込む今ちゃん。
魂がお散歩してしまったらしく、ボーッとしてましたよ。

ようやく魂がお家に戻ってきたようで、今ちゃんはペンを取って
「どこにかけばいいですか?」と言いながら文字を見て
「んふッ」と鼻で笑った。

笑った…この笑いは…何だね??

何かしましたかね?私?

縫い目ガタガタですいませんねっ
どーせミシンが壊れてたから手縫いでやりましたよッ

それとも何?
負けず嫌い王と言われたのが嬉しいとか?
それならそうと早くいいなさいよ~(違)

と、思いながらも私はそんなこと言えるような余裕なんか勿論なかったので
「どどどどどどこでもッ!!」
と、たどたどしいにもほどがあるってくらいの声で返事をした。
しかし、要求はしっかりと。
「あ!なるべくおっきめに!」

って言ったのに…。
しっかりと控えめに書いてくれました。

もっと大きくてもいのに(苦笑)

で、サインを書いてもらったあと、今日は忘れなかったぞ!
写真撮影!!

これでミッション②まで完了!

また写真をとった後、掲載についてウッカリ話し忘れるところだった…
いつもならばそのまま忘れたことを後で思い出して自己嫌悪に陥るところですが
今日は違った~~~~~ッ!!

マナさんありがとうありがとう…!!
マナさんのおかげで今日はウッカリミスをなくすことが出来ましたぃ!

そんなわけで、今日は①~③までは任務完了!

が!これは必要最低限のミッション。

ほんとはもっと話したいこと、言いたいこと、伝えたいことが
たくさんたくさんたくさんあったのに…!

いっつも緊張しすぎて言えないんです。
目の前にすると真っ白になってしまうんです。
どーしたらいいのでしょうか…(T-T)

そんなわけで、今日も喜怒哀楽紆余曲折起承転結(?)色々ありましたが
最後のシメはコレでいこうと思います。

命がけで撮って来た今ちゃんの写真です。
d0044269_22323133.jpg

[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-06-02 22:32 | 今ちゃん観察記