人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の中で縄跳び

さっきバラバラと大粒の雨が降る中、縄跳びをしてきました。
最初MD聞きながらやってたんだけど、こりゃ壊れるわ!
っちゅーことで、途中から音源なし。

凄い孤独でした。

あとダイフレを少々。
終わったころにはずぶ濡れでえらいことになってましたよ。

これからバーレーン戦まで時間あるし、いつも通りストレッチをしようかと。

本気ですよ私は。

悪いけどこの勝負勝たせてもらうわよ!!

なんてったっていちまんえんですから!

負けるわけにはいかない。
負けられないのです。
お気づきでしょうが、相当負けず嫌いですよ、私。

だってあたし今野部だから。
負けず嫌いってことです。

そんなわけで今日も結構意識して動きました。
うちの学校馬鹿じゃねぇのってくらい駅から遠いんですけど、
貧乏なので健康のためバスには乗らずいつも歩いてます。
学校の行き帰りの歩行時間だけでも1時間なもんでね。
これは別にいつものことか…

んで、学校でも4階の研究室までエレベーターを使いたがる友達を
無視してもちろん階段を使いましたよ。
これは意識した。

帰りに少し時間があったので吉祥寺と渋谷(ソニプラ)をウロウロ。
これは…ただの寄り道(笑)

昼ごはんは小さなおにぎりと6Pチーズ。
私は肉があまり食べられない(胸焼け起こす)ので
家のご飯は普段から魚と野菜ばっか。
まちゅ家の食卓は肉好きな方には拷問かもしれません。
いつもの食事を少し減らしました。

まぁ一番大きいのは間食しないことかと。

腹が減ったら水を飲め!
水っ腹でごまかせ!
すんげートイレ近くなるから時にガマンも必要。
膀胱炎には気をつけて!!

まぁいつもの生活パターンにちょこっと動きを入れただけですけど。
これでちゃんと減量できるのかしら…?

バーレーン戦よりも負けられない戦いなので頑張りますけどねッ!
by dekodekon6_ma | 2005-06-03 22:35 | 日々諸々