一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドイツ行きが決まりました。

W杯出場決定ッッ!!

おめでとうございますありがとうございますッ!

いんや~よかったよかった。
一番乗りだね!!

練習試合みたいな雰囲気の中、ぼんやりと聞こえる代表のサポソング。
私はというと寒気を伴うほど酷い頭痛に悩まされながらも、
テレビ前にかじりついて見てました。

前半の出来じゃーどうなるのよ…って感じだったけど、オグリが入ってから流れ変わった。
ヘナギヤナギのシュートもオグリが前線で体張ったから生まれたもんだし
ほんとここぞというときに結果出す人だね。

2点目のゴール前での落ち着きが凄い!
あそこで焦らずにGKの動き見て切り返せるのマジで凄い!!
だって多分他の選手ならそのまま打って弾かれるかふかすのがオチ

加地くんも前半はらしさが全然見えなくて心配だったけど、
後半は得意のカラ走りをよく見せてくれたと思います。
でもまだまだ加地くんの本当の実力を代表で見せてもらってないよ(笑)
楽しみにしてるからねッ!!

ジュビトリオもほんとによく頑張った!!
2点目の起点はマコだからね!
もうそれだけでウハウハです(笑)

今はただ、おめでとうの一言です。

あ…なんか安心したらまた頭痛が酷くなってきた…。
でも嬉しいからいいです。

予選最終戦のホームでのイラン戦もしっかり勝って笑ってこの予選を終わろうね。
最高の試合を日本で!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-06-08 22:04 | 青色日本