一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

根性なしです、すいません

ヘタレでごめんなさい。

今日開幕するWY、ちゃんとLIVEで見ようと思っていたんですけど、
あまりにも眠いので寝ます。

帰ってきてすぐに仮眠して、備えようとおもったんですよ。
でもね、気づいてしまったんです。
私、もうそんなに若くない…

明日も会社に行くので、ムリはできねーな、と(笑)

今スカパーで兵藤くんが出てます。
この子、すっごいいい子ですよ、奥さんッ

今ちゃんの腕巻き後継者がこの子っていうのは正直嬉しいです。
人間的にも技術的にも、この世代ではこの子が一番適任だと思います。

申し訳ないけどM嶋には怖くて任せたくないな、と思ってました。
プレースタイル云々の前にメンタル弱すぎ。怖がっちゃダメッ!!
大熊さんはそのへん見抜いてたんだと思うよ。
まぁ、先は長い。頑張りなさい。

以下兵藤くんのインタビュー内容で印象的だったコメント
・教職取ってて、月曜は授業キツキツにとってるんです。
しっかり勉強しておっきくなれよッ

・休みの日はサッカー部の友達と渋谷とか原宿とかで服買ったりしてます。
王道だな…他にも面白いとこ探せよ…

・相太とふたりで梶山に焼肉おごってもらいました。
たかってる…!!貧乏学生がふたりでプロにたかってるよ!!
しっかりおごってもらえよ~(笑)

・欲しいものは身長…でしたが、ムリなので車の免許が欲しいです。
そんなに気にしてたのね…
車の免許はプロになってからでも大丈夫だよ!東京は電車いっぱいあるから。

私は凄いのに素朴系な選手が好きみたいです。
今ちゃんとかね(笑)

あぁ~いよいよなんだねぇ~!
楽しみだね。

とはいっても…生では見れないんだった

ほんと根性なしですいません。
これからは気をつけます…。

…前田俊介はヒサビサに見る本物の逸材系バ●かも。。
しゃべらせてはいけませんオーラが出てます…!!
まぁ、●カと天才は紙一重っていうからね…。

君もガンバレ!!

まだまだ選手紹介やってて書きたいんだけど
私がこれをちゃんと見たいので書くのやめます(自己中)

ごめんなさ~いっ(笑)

****22:05追記****

たった今、伊野波くん大好きになりました。

前回大会の今野選手のように走り回ってボールに絡みたいって言った!
それだけで応援する価値アリ!!!!!
面白い顔とか思ってゴメン。

当ブログでゴリ押し決定!!

…てか、鹿実だったんだね。
こんな子いたっけ…?ゴメン(汗)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-06-10 21:13 | 青色日本