一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

ナビ杯予選敗退

今日は14時過ぎまでお仕事。
なんか色々やらなきゃいけないことが多くてワタワタしてたら出るのが遅くなってしまった…。

今日は帰りに渋谷で用事があったので、ケータイ速報頼り。
17時過ぎに用を済ませて外に出てケータイを開く。
速報メール大量に送られてきてる…!(笑)

前半2-0  得点者:今野 戸田

得点者今野…!!!

マジですかーーーーーーッ!!!
ウソついてでも臨海行くんだったーーーーーッ!!!

と、いうわけでなんだか調子がよさそうなので安心して帰宅しようと電車に乗る。

しかし…追い風は後半を迎え、突如として向かい風に…!?!?
どうやらオシムマジックは後半に炸裂したらしい…。

速報を見るたびに追加点。

キヅケバギャクテンサレテタヨッ

1点目は捕らわれた宇宙人に決められたらしい。
すっかり地球に馴染んじゃったのね…。

2、3点目はまたコイツにやられた…。
陰鬱な表情に隠された燃える闘志…

ってわけで臨海の海水にに青赤の炎は消されたんだとか。
つーか、臨海ってほんとに海近いんだね。
さっきどんだけ近いのか地図見ちゃったよ(笑)
そりゃ臨海だもんな…(当たり前)

で、急いで帰ればまだ間に合う!!
って思って、物凄いチャリ飛ばしましたよ。
家に着いたのが後半38分くらい?
ほんとちょっとだけだったけど、見ました。

選手たちは必死で点を取りに行ってたけど、時間は無情に流れ、3-2で負けてしまった。

これで東京のナビ杯敗退が決定しましたね。
やっぱり今ちゃんはすっごく悔しそうだった。

そうだよね。
悔しいよね。

全体を通してみたわけではないので何も言えません。
実際に見に行った人たちの話を聞いて、気持ちの整理をしたいと思います。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-06-11 18:59 | 青赤の都