一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

靴を買った


と、いうか買わせた(笑)

この前久しぶりに母と一緒に買い物に行きました。
ちょうど自由が丘にある私のお気に入りの靴屋さんがセールをしてたので見に行きました。

一足だけ買うつもりだったんだけど、気に入ったのは2足…
どっちも可愛くて捨てがたかったので、試しにねだってみた(笑)

そしたらなんと!

「しょうがないなぁ」と言いながら、両方買ってくれた!!!!
普段なら申し訳なくてねだることなんて絶対出来ないんだけど、
なぜかねだってしまったら、あっさりOKだった(笑)
大学入ってからあんまり物を買って貰ってなかったからすっごい嬉しかったぁ~!!

ってわけで、まだ外に履いて行ってない方の靴をアップします。
夏っぽいっしょ?

私の足は過去の数々の怪我により、痛めやすいので、
足にキチンとあった靴でなければならないんですよ。
だからずーっとスニーカーばっか履いてたんですよね。
パンプスだとあんまり可愛くないものになってしまうので嫌だったんですけど、
ここの靴屋さんの靴は可愛いくて足が痛くならないんですよ!
もうパンプスとサンダルはここ以外では買えません(笑)

さぁて、この靴に合った服を考えようかな。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-06-13 00:00