一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

開幕しました。

Jりーぐが開幕しました。
今年はどこのスタジアムにも開幕戦を観に行かず。
こんなこと4年ぶり?くらいですよ、奥さん。
まー色々とね、ありますわ。

で、出戻りな感じのコンサドーレさん。
開幕戦はホームゲーム。相手は仙台。

すかぱで見る限りですけど。
私はこのチームを面白い、楽しみなチームだと思いました。
ちょっとしたミスやらほんとはなくてもいいような面白プレーwもありましたが、そこはまぁ修正しがいのある部分ってことでwww
成熟したら凄ーーくいいチームになるんじゃないかなって思わせてくれました。
テレビで試合見ながら飽きちゃった…とか眠くなってきた…なんてことが全くなかったのが何よりの証拠かとwww
いやーこんなこと久しぶりだったよ(え)

石井ちゃーーーん!
最初はよかった!!けど時間を追うごとに…うぅ。。
試合勘か…???
まーいいさ!まだ始まったばっかだし!
焦らず自分らしさをどんどん出してっておくれー!!
だって副キャプテンですから~!!

今日一番気になったのがソンファンさん。
安心感と安定感と力強さ。空中戦すげえ。
ファンタジスタじゃないDFが珍しく見えてしまうというw
わー!!韓流スタァ!!!
何より髪型が気になってしょーがなかったでーす。


あーーー早く生で試合見たいな~!!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2009-03-08 23:32 | 北の赤黒