一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

考えすぎて禿げそうなので

現実逃避してみよう。
コンサネタ+今ちゃんちょっと。

現実逃避案①智樹くんの後追いボンズ短髪・直太朗

今、スマスマやってるんだけど、なんで智樹くんが出てるんだろーと思ったら、
ボンズに近い短髪になった森山直太朗だった。

一瞬、「え…?」って固まったよ(笑)
そんで思った。
まさか直太朗、智樹くんのこと知ってる!?

………まっさかね~ッ!!!!

や、マジで冗談抜きホントに見間違えるとこだったの!!!
目を疑ったもん(笑)

ふたり揃って冴えない予備校生みたいになってたっす。

う~ん、面白くなってきたぞ~。
次行ってみよう!


現実逃避案②私の好きな選手は次々に○○○になっていく…

はい!この○○○に何という文字が入るか分かった方!?
正解しても何もあげないけど。

正解:ボンズ

コンサの2005年チーム始動時:
  上里君がボンズに。
  本人は大久保嘉人を意識したと言ってたらしいですけど…
  虫取り網持った小学生のボンズにしか見えなかった
  かわいいからいいのッ!!
  今はちゃんと髪の毛あります。なんか東京の戸田さんみたいになってます(笑)

東京の負けが込んで非常に苦しかったとき:
  今ちゃんがボンズに。
  あまりの衝撃に開いた口がふさがらず。 
  老けたとも若返ったとも言われた不思議なお方。
  結局どっちなんだ?!(どっちでもいいだろ) 
  
なんだかよくわからんけど先日:
  ついに権東君まで…!!!!!!
  絶対にやらないキャラだと思ったのに。。
  や、きっとこれは気合入れだっ!今のこの状況に打ち勝とうと思ってのこと…!
  未確認のため何とも言えず。  早くみたい…!!!!

次はだれがボンズになるんだろう…?
彼らがボンズになるのはまさか私のせい!?

…だとしたらすまん。



以上!
現実逃避でしたッ!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-06-13 23:15 | 北の赤黒