人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分が落ち込んでいるときは

落ちるとこまで落ちてしまおう。

明日はきっと12時間くらい拘束されるんだろうな。
すっごい気が重いし、会社に行きたくないし、もう逃げ出してしまいたいけど、
極度の小心者だしその上負けず嫌いだから、そんなことはできない。

でもさー、落ちるとこまで落ちてしまえばあとはゆっくり浮上するだけじゃん?

もうね、ムリに大丈夫ですって言わないことにした。
だって無理して大丈夫なんて言ったって、そんなのウソになる。
どっかで自分は無理してるって認めなきゃダメなんじゃないかと。
私はいろんなことを一度に言われて全てを上手にソツなくこなせる人間じゃない。

だから、今はただ目の前のことを一つ一つぶっ潰していってやろうと思います。
まずは明日の撮影だな…。

あ、その前に今から卒論の協力依頼の手紙を書かなきゃ…。

あー気が重い。
円形脱毛症になったらどうしよう…。

まぁ、なんとかなるか。

ほんとに弱いなー自分(笑)
気分が浮上したら、また色々書きます。
こんな暗い話題でごめんなさい。
by dekodekon6_ma | 2005-06-14 20:37 | 日々諸々