人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWが終わっちゃう。

・・・・・・・・また1ヶ月以上放置しちゃった。
てゆーか2ヶ月じゃん!!

GWでしたね。
私はカレンダーどおりの生活のため5連休でしたわよ。
巷では16連休だとか高速1000円で渋滞がすごいだとか豚インフルだとかなにやら色々騒がれましたね。
そのうちアタクシが実際に打撃を受けたのは高速の大渋滞くらいかしら。
東京→水戸間で通常1時間45分のところをまさかの5時間。
発狂しそうになりました。
おかげさまで日帰りするつもりでしたがその気力も失せ果て、兄の奥さんの実家に急遽転がり込み泊めてもらったりしちゃって。
あとは地元の幼馴染と遊んだり甥っ子の初節句のお祝いだったり。
まーそんなことしてましたわ。
今日はほんとは柏の葉にコンサと柏のサテライトを見に行く予定だったのに疲れ果てて動けず。
まー雨も降ってたし、休養にしようかってことでダラダラ。
こうしてGWは終わりを迎えようとしています…

サッカーはここ最近の生観戦はコンサ-横浜FC@三ツ沢(4/26)しか行ってないや。
放置してる間にはアウェー甲府戦も行きましたけど。。
開幕してーなんだかずっと勝てなくてー勝てたと思ったら4連勝してー引き分けはさんでまた勝ったー!
で、気づけはケツ2番だったのが7位まで浮上してました。ウヒ。
チームとして歯車が合ってきたのかねー。
あとは失点が減れば…ね。もっと安心して見ていられるんだけどw


そんなこんなで明日からまた普段の生活に戻るんですね。
仕事柄有給がほとんど取れない=こんなに休むことは滅多にない=社会復帰できる自信がありません…

とりあえずあと2日行ったらまた土日だ。リハビリってことかww
がーーんばーーりまーーーーす。
by dekodekon6_ma | 2009-05-06 18:41 | 日々諸々