人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けてないけど悔しくて。

奇跡の連続更新wwwwwww
いつまで続くかね~。

コンサドーレ札幌さん。
本日は勝ち点差で並び、得失点差で順位がひとつ上の6位徳島と対戦。
直接対決ってーやつですな。

結果は3-3のドロー。

5連戦を勝ちで締めたいと思ってたのにー。
ついでに順位も7位から5位にジャンプアップだーー!!って思ってたのにー。
今日こそは安心してみてられると思ってたのにー。

どーゆーわけか引き分けました。
後半見事に修正されました。

どちらのチームにも肩入れせずに見ていたら、打ち合いの面白い試合だったかもしれません。
しかし、赤黒いほうに肩入れしまくって見てる者としてはもういい加減ハラハラさせないでほしいわけだ。

つかこの5連戦でハラハラしなかったことなんかなかったぞ、オイ。
横浜で退場したりー、主力2人いなかったりー、福岡で退場したりー、2点差ひっくり返して後半ロスタイムでギリギリ逆転したりー、逆に2点差詰められて引き分けに持ち込まれたりー。
なんでこんなにヒヤヒヤハラハラさせられるんじゃーーー!
心臓いくつあっても足りんわ!!
ってな具合でしたのね。

まーそれでも負けなかったことはよかったってことか。。

しっかし今日の引き分けは後味悪いわー。

あ、知ってた?
今日徳島の2点目入れた交代出場の菅原康太って、おととしコンサに練習生で来ててすっごくよかった子なんですって。
練習試合に出場していたのをたまたま見てた友達が教えてくれた。

…2年越しのリベンジかよっ。

まーすぎたことはしょうがないので、次いきましょ、次!
来週の岐阜戦はアタクシも札幌行くじょー!!
by dekodekon6_ma | 2009-05-10 22:42 | 北の赤黒