人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイヤモンド・ダッシュ

今日、銀座の外資系セレブ宝石店でダイヤモンドを先着5000名にプレゼント~!っていう企画(?)があったのはご存知でしょうか?
ニュースにもなってましたね。ハイ。


職場が銀座なわけで、否が応でもこの行列に鉢合わだよなぁと思っていたんですけど、案の定。
えーーーーと。すごかったです。
想像以上。


ダイヤモンド・ダッシュ_d0044269_23562438.jpg

こんな感じ↑
通りの反対側から撮ったw
かなり見づらいけど…すんごい行列なのわかるかな??

普段、銀座の朝は昼間とは違ってかなり静かなのですが。
猛然と列の最後尾に向かってダッシュする方が…
一人や二人や三人や四人なんてもんじゃなくて。
もうほんとに何十人もが猛ダッシュ。なりふり構わず猛ダッシュ。
銀座駅から通勤している、隣の事務所の事務員さんが言うには、年配の人がかなり多かったんだとか。
高年齢層をも猛ダッシュさせるダイヤモンドすげぇw

銀座4丁目の交差点のあたりにあるお店なのに、その列は5、6、7、8丁目までグングンと伸び、博品館のところで折れて、そのまま電通通りの方へ。
H&Mもすごかったけど、あそこまでじゃなかったな~
H&Mは7、8丁目に行列が出来ただけだった…って、これでも十分に普段ここで仕事してる人間からすればすごいウザい感じだったんだけどw

私が仕事に行く頃に通りかかっても「まだ余裕ございます~~!」って言ってたな。
案外簡単にもらえたのかも。

ちなみに4月生まれのアタクシの誕生石はダイヤモンドだったりします。




…並べばよかった!?
by dekodekon6_ma | 2009-06-01 23:57 | 日々諸々