一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 05月 12日 ( 2 )

マエリョ大絶賛の嵐


今夜は前田祭りですよッ

今、何気なくスカパーのJリーグナイトを見てたんですけど、
10000ゴールの前田雅文氏のみならず、
ジュビロの新気功師貴公子前田遼一までも大絶賛!

…貴公子らしいですよ、巷では(笑)
ギャルたちにリョー様とか呼ばれてるらしい。
そんなギャルキラーマエリョに大爆笑してしまう私は酷いヤツ。

で、誰に大絶賛されていたのかといいますと…
大竹奈美とノノさんですよっ

まず大竹さんが注目オススメ選手にあげていて、
高さもキープ力もあって、FWでもトップ下でもボランチでもいける選手で、
ほんとにいい選手だから注目してるって紹介していて、
「自分が代表監督ならば選びますっ」って断言してたぞ~!!

…ボランチはオススメできませんがねっ。

んで、ノノさんも「前田はよく頑張ってる」みたいなこと言ってて、
マエリョ観察隊(隊員1名・現在隊員募集中)としては
「ありがと~~~~~うッ!!公共の電波使って宣伝してくれて!!」って
もう感謝状を書いてスカパー宛に送りつけようかと思ったくらいですよ(笑)

ノノさんが褒めてくれたのが嬉しいっす。
あぁ~見ててくれてるんだなぁって思いました。

や、浅野哲也さんは前々から「前田はいいですよ~」って
溺愛ぶりを発揮してくれていたんだけど、
それ以外ではあんまり聞かないのよね~って思っていたんですよ。。

たとえていうなら浅野さんのマエリョ溺愛ぶりっちゅーのは
ノノさんから見た今ちゃんをもうちょっと軽くした感じ?(笑)

しかもノノさん、ジュビロらしさが戻ってきたって言ってくれて、
「調子を取り戻したのは前田がFWで出場するようになってから」っていう
視聴者からのメールにも「うんうん」と納得してくれたぞ!!

そうなんですよ!!
実は最近の勝ち試合って、マエリョと可憐が得点してることが多いんですよッ
ご存知でした~~??

そんなわけで前田祭りの本日のJリーグナイト、
私にとってはウハウハな1時間となりました♪♪♪

再放送何回もあるので、見逃した方は見てみてくださ~いっ

※当ブログでは表向きには今ちゃん(&カク)ゴリ押し、
 諸事情ございまして、影からマエリョを観察&ダメだししつつ見守ってます(笑)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-12 21:59 | 最強水色

東京坊主伝説

さっき家を出る前に見たニュース。
時間がなかったのでケータイから更新(笑)

チーム内で頭を丸める選手が増えて来たんだそうですよ(笑)
「365日FC東京」に書いてありました。

今ちゃんモニクリ和也加地君大志君…など。
すいません覚えこぼしがあるかも(汗)

さらにそこにジャーンも加わったって!
すげ~(笑)
見てみたい…!!

ハッ!もしやボンズで相手を撹乱しちゃおう作戦!?
それならいっそ「FC東京」から「ボンズー東京」にしてしまっても…?

さてここまで気になるのが断髪式に参加してない選手たち。

ルーカス爆弾発言!
「ジャーンはかっこよくない」
…ボンズはいただけない、ということですな。
でも…ルーカスの髪型なら刈ってもあんま変わらないからだれも気付かな(以下自粛)

で一番気になったのがユースケのコメント。
「ボンズになったからって勝てるわけじゃない。ありえない」(みたいな雰囲気)

…オイ!
お前その頭で言うか!
和波氏を越えるそのおばパーマネントでそれを言うか!
たまにはボンズになって気合い見せろや!

ま、なったらなったでイカつくて怖くて泣くだろうけど(笑)
今思い出した。
君、あたしより年下なんだよね…見えんわ(笑)

まぁ何よりも見てみたいのはユータと増嶋のボンズかなっ
もしやったら君達の見方を180度変えるよ、尊敬する(笑)

ここまで色々と毒はきまくってきましたが、全て愛情の裏返しです。
そこんとこヨロシク(笑)

最後にひとつ。

どんな形でもいいから、勝ちをつかもう!
勝ちを見たい…

ただ、それだけです。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-12 10:43