一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 05月 16日 ( 3 )

今コンサの試合を見ました。

ほんとに…もうね…うまく言い表せませんよ。
コンサってすばらしい!
選手もサポもすげーよ!!

札幌行けばよかったかも…!!!
マジでそう思った。

普通ならばレポとか書くべきなのかもしれないんだけど、
今日はそれすらも無意味なんじゃないかと思うくらいです。

きっと現地で観戦されたサポの方たちは
今の私の何倍も、何十倍も感動したんだろうなぁ~って。

確かに内容的にはすごくいい!!っていうわけではなかったのかもしれない。
けれど、選手たちの「絶対に勝つんだ!!」っていう気持ちが
ビンビン伝わってきたんですよ。

そしてピチピチ19歳万歳っ!!

もう今日はこれに尽きますよ。

上里君ウォッチャー化してる私としては彼が試合を重ねるごとに
どんどん成長していくのが嬉しくてねぇ。
元気へのドンピシャアシスト!!あれは能力の高さがキラリと光った瞬間だね。

その前に接触して一回ピッチの外に出されたとき、
一時帰宅してた兄が「ぷッ。ヘタクソ。」と一言。
怒りを通り越して殺意を覚えたまちゅです。

後半始まって間もなく帰った兄は上里君のあの見事なアシストを見ていないorz
次来たときに見せて撤回してもらうんだから!!

そして上里君とともに出場選手の平均年齢を一気に下げた選手が一人。
ユース出身の石井謙伍くんです。

とっても童顔で小顔でまだあどけなさの残るこの選手。
細身ですが非常に魅力的なプレーをします。
若さと勢いだけでなく、落ち着きを兼ね備えた選手です。
今回も開幕戦以来久しぶりの出場でしたが、落ち着いて周りを良く見ていました。
勝負するのかしないのか、ためてパスを出すのか…など
ほんとに新人ですか!?ってくらいのプレー。

3つも下になるとダメだね。
可愛くなってくる(笑)

しかもカメラが謙伍くんばっか追ってるの(笑)
アップがめっちゃ多かった。
美少年だもんね~。
ありゃきっと関東のチームにいたらものすごい人数のギャルがつくね。

この二人、これからが楽しみで仕方ないですよ。

どうですか大熊さん!この子達!!
今からでもWY間に合うわよ!

ためしにキャンプに呼ぶだけでも(笑)

そんなわけで、若い選手や初先発、久しぶりの先発の選手が多かったこの試合。
コンサの未来に光が見えた気がしました。

でもまだこれが始まりなわけであり、満足してはいけない。
ただ、「リスタート」という意味では非常にいい試合だったと思います。

まだまだ続くリーグ戦。
これからが勝負ですよ~!!
ガツガツ勝っていきまっしょー!!

>>追記。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-16 23:22 | 北の赤黒
松井さんの所属するルマンが1部昇格を決めたそうですよ。
松井大輔ここにあり!ってか。

すげーじゃん!

まぁ、私としては松井好きが周りにチラホラいて、
この人たちがうっかりフランスに行くとか言い出すのではないかと
ビクビクしてるんですけどね(笑)

特に!北国貯金をすすめているはずの京都在住Pさん!!
あなたのことですよ(笑)

そのお金は松井さんではなくカッペ和波氏のために使いましょう(笑)
おふらんすに行くのはその後!(生き地獄)

M谷さんについては松井不足により餓死するのではないかと
心配なんですが、大丈夫かしら??
そんなときは小平行きましょう(笑)
Sさんに癒されてください。

若干話がずれましたが、ほんとにおめでとです~。
これからも頑張ってくださいです。

そーいや同じ「松」がつくM本T聡はどうなってしまってるんでしょう…?
だれか!情報を…!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-16 22:36 | 紫の幻影
大バカ者がここに一人。
ただいま学校の図書館からの更新中。

朝、電車に乗る瞬間に、ケータイを忘れたことに気づき、
電車の中で手持ち無沙汰だな~と思ってたんですが、
学校着いてからさらに忘れ物をしていたことに気づいた。

…メガネがない。。。

授業受けに学校来てるんだから、メガネは必需品でしょう。
それなのに、私は今日、メガネを忘れたんですよ。

いったい何をしに学校に来たんだか。

怠け者気質の私は授業は後ろのほうの席に座ると決めていて、
前のほうには極力座りたくない…。
しかも気づいたときには先生がすでに教室に来ていたので
今更席を移ろうにも移れなかったもんでね。

忘れたのが今日だったのがいけなかった。
だって1限だけ一人で受けてるんで。

友達がいないわけではありません。

あえて一人で受けているのです(嘘)
ただ、なんとなくこの授業取ったら知ってる人がいなかったという(笑)

そんなわけで、1限は後ろの方に座った目つきの悪い女が
先生のほうをじっと睨みながらノートを取っているという、
非常に先生としては怖い図になっていたのではないかと。

「なんで睨まれてんの!?」みたいな。
怖い思いさせてたらゴメンナサイ、先生。

困ったことに眼を細めてもあまりにも見えないときってのがあるんですよ。
そんなときはバスカードに空いた小さな穴から黒板を見ると…!!
ハッキリと文字が見えるんですよ~!!

ハイ、伊藤家の食卓。

こんなとこで裏技が使えるとは思わなかった…。
でもこれは一人でやるには非常に恥ずかしいので極力避けたい方法。
裸眼の限界を超えたときのみ使用してみましょう。
ちなみに私の裸眼左右ともに0.3くらい。
これって悪いんですかね?やっぱ?

まぁ、今日の結論としては、メガネを忘れた私が悪いってことですよね。
反省反省。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-16 14:09 | 日々諸々