一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 05月 22日 ( 2 )

コンサの前半を見逃した…orz

あんなに楽しみにしていた上里くんのシュートを、見逃しました。
サイテー。マジサイテー!!!!!

だってなんか夕飯の支度してたりおにーちゃんが食料取りに帰ってきたりで
バタバタしてたら見逃した…。

ハイ、言い訳です。

もうね、気づいたら進ちゃんのシュートまで決まった後だったよ。
発狂しそうでしたよ、マジで。
予約録画セットしときゃよかった(T-T)

仕方ないので24日の放送を母に頼んで録画してもらうことにします。
つーか今から録画入れときます。

泣きそう…
唯一の救いは今日が第一回放送だったこと。

悲しいので今から別のコンサの試合のビデオを見ます。
と、いうことですので感想その他はもうしばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-22 21:32 | 北の赤黒

髪を切った。

就活が終わったら少し切ろうと思っていたんですけど、
すぐに忙しくなってしまったのでそんなヒマもなく…。

そんなわけで一昨日切りに行ってきました!
その日の夜に捻挫したりなんかしちゃったんでけどねッ。

いや~結構伸びてたのね…。
ビックリするくらい毛が床に落ちていた(笑)

長さはそんなに変えてはいないんだけど量が減りました。
もともと髪の毛薄い少ないんで、
上は残して下の方だけすいてもらって。
そしたら…!

すっごい頭が軽いの~~~~ッ

ちなみに私の髪の毛の長さは鎖骨くらい。
現在好奇心で卒業式に向けて髪伸ばし中です(笑)

ここで私の髪型遍歴などご紹介。
どーでもいいとかいわずに、まぁお付き合いください。

園児~小3春  長ロング。腰くらいまでありました。母のオモチャ。

小3春~小4   おかっぱ。ボブとかいうオサレなものではなく、おかっぱ。

小4~小5     デコ丸出しミディアム。この頃から「ハゲ」と呼ばれるように。

小5~中2秋   「ハゲ」呼ばわりにぶち切れ、前髪を作りそのままキープ。       

中2秋~高3   人生で初めてショートカットに。スポ根女への変貌。

高3引退後    バスケ部を引退して、女の子になってみようかと血迷う。

高3卒業時    結局ウザくなってまたショートに逆戻り。

大学入学     入学後しばらく長めショート。間違ってもスポ根ではナイ。

大1秋       初めての茶髪。なんと19にして初の染髪!!

大1秋~大2   伸びたり縮んだりを繰り返す。ときどきゆるくパーマ。

大2冬       気づけば肩より8センチくらい下に。小3以来の肩下。

大3春       春なので切る。ショートに戻る。

大3秋       就活仕様で黒に戻したはずが…青光り。長さはそのまま。

大4春       就活終了。気づけば髪の色も自毛の色に戻ってた。

現在        黒髪もまたアリでしょってことで色はそのままに、軽く。


いや~こうやって見ると結構変わってますね~。
このほかにもチマチマとこまめに切ったりはしてるんですよ、もちろん。
基本的にショートが多かったですね。
ラクなんですよ、ショートって。
特に部活してると髪の毛はとりあえず生えてればいいやってくらいでしたよ(笑)

茶髪は…最近は別にいいかな~って気がしてきた。
もともと全体的に色素が薄くて髪もそんなに黒くないし。
何よりプリンになる心配がないのがラク~♪
ハイ、ただの怠慢です(殴)

よく高校のとき茶髪じゃなかったことに対して驚かれますが、
意外と小心者優等生だったんですって!!
校則違反は上履きのかかとを踏むくらいのもんでしたよ。

そんな感じでしばらくは黒でいこうかと思ってます。
突然茶色くなるかもだけど(笑)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-22 11:55 | 日々諸々