一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 05月 29日 ( 3 )

発熱

まずい…
発熱した…

今日、猛烈な喉の痛みで目を覚ました。
あまりの痛さに食べることも話す事もほとんど出来なかった。
徹夜を続けたのが悪かったのか、風邪を引いたみたいです(ToT)

そんなわけでほんとは今日、出来上がったダンマクを持って
小平行こうとしてましたが諦めました(当たり前)
一体何のために夜なべしたんだか…まったく本末転倒だい。

でも15時からのサイン会だけは見に行こうとして、若干無理して行きました。
だって原宿なら30分弱で行けるしそんな大変じゃないと思ったんだもん。
整理券もってないけど、見れるだけで満足だったんで(笑)

馬鹿ですね、ハイ。

しかも整理券もってない人は建物の中にすら入れなくてほんと待ってるだけって感じ。
でも待ってるだけでもすごかった!
ほんとあまりにも人が多くて衝撃。
日曜日の原宿は危険。
危険すぎます。

ヤジウマが8割近くを占め、店の前は大パニック。
明らかに違うだろっいうビジュアル系な雰囲気プンプンな方やギャルの方達までも人だかりに混じっていてなんかちょっと笑えた。
日曜日にあんな場所でサイン会すること自体間違ってる気がするが、すごい混雑だった…。

で、人に酔ってしまった私は帰宅後に案の定発熱。
現在ベッドに横になり、動けない状態です。

自業自得ですが今ちゃんが見れたんでヨシとしましょうか。

つーことでものもらい捻挫かぶれに続いて今度は若干の発熱です。
一体私はいつになったら健康にもどれるのでしょーか…?
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-29 23:47

ダンマクできたじぇぃッ

ダンマク完成!!

でも画像はまだです。
もうちょっとお待ち下さい(笑)

ミシンがぶっ壊れているために、すべて手縫い…。
これはね…マジつらかった(苦笑)

大きさは、幅が今のダンマクと同じくらいで約1メートル、縦が90センチです。
現在のももさんにゆずっていただいたダンマクの下部につけるつもり。
びろろ~~んと縦長のものにします。
色は青赤東京カラー♪

ようやく作り終えて、やっとこ寝不足から開放されます。
ってことで今日はもう寝ます。。
おやすみっす~。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-29 00:31 | 今ちゃん観察記
ウハハハハハハハハハハ~~~~ッ!!!!!

やりましたよ!!
コンサ2年ぶりの3連勝!
そして東京のひっさびさの勝利!!

もうね~ほんとどっちの勝利も嬉しいっす!!

コンサの終了間際の1点献上は余計でしたが(笑)
そんなことも東京の勝利でぜ~んぶオッケィ!!

コンサはね、見ましたよ!
生で!!

池内兄さんとか智樹くんとか久しぶりの顔ぶれが先発で、
すっごく新鮮な感じがしましたが、連係に大きな問題はなかったかなと思います。
多少ツメの甘さなんかは見られるところもありましたけど、
試合の入り方なんかはよかったんじゃないかと。
草津がよく走るチームってことでずいぶん苦労してるように見えましたが、
まぁ結果オーライっちゅうことで(苦笑)

池内兄さんの髪が短くなって落ち武者じゃなくなってたことと
智樹君のボンズが伸びて冴えない予備校生みたいになってたことが
個人的にはとてもツボでした(笑)

レポはまた明後日にでも書きます。
明日は大きな大きな大きなミッションがあるので(笑)

気になったことだけ言っておきましょうか。

・ スカパー実況の人、智樹くんと謙伍くんが同い年だと思っているようです。
・ 解説の遠藤さんは智樹くん大好きみたいです。「鈴木がぁ~」連発。
・ 金子勇樹、ちゃんと栄養取ってる?どんどんやつれてる気が…
・ あいかーさんちの進ちゃん、ホントに得点王とってくれる!?

とにもかくにも3連勝。
次も勝って4連勝と行きましょうか!

んで、東京。
待ってたよ~~~~ッ!!
ほんとただその一言ですよ。

勝つことの難しさ。
勝てないことで焦る、空回る。
悔しくて泣くこと。

苦しかったけどどれもいい経験になった、
あれがあったから今笑える…
そういう風に思えるようになればいいと思う。

サポも、信じてよかったって笑いたいはずだから。

あぁぁぁぁ~~~ッでもほんッッとよかった!
今度はホームで笑顔を見せてね!
来週、待ってるから。

今ちゃんも、もう泣かないでね?(笑)
もう泣く姿は見たくないよ。

味スタで笑顔を!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-29 00:18 | 北の赤黒